【ブログ/パリッコ】上井草「やしん坊」の「馬さし」

ブログ

上井草「やしん坊」

“呑む文筆家”山内聖子さん、『酒のほそ道』のラズウェル細木先生と、近年ハマっている西武池袋線・新宿線沿線のなかで、今回はまだじっくりと飲んだことがない街「上井草」で飲むことになった。5分くらいうろつけばひととおり把握できてしまう駅前エリアで、老舗の雰囲気漂う「やしん坊」という店に吸い寄せられるように入っていったラズ先生の行動に、山内さんとあとへと続いた。

パリッコ 上井草「やしん坊」の「馬さし」
“呑む文筆家”山内聖子さん、『酒のほそ道』のラズウェル細木先生と、近年ハマっている西武池袋線・新宿線沿線のなかで、今回はまだじっくりと飲んだことがない街「上井草」で飲むことになった。5分くらいうろつけばひととおり把握できてしまう駅前エリアで
OHTA BOOKS STAND

コメント

タイトルとURLをコピーしました
絶景酒場MAP絶景酒場MAP