【ブログ/スズキナオ】大阪環状線をスズキナオが降りて歩いて飲んでみる「大阪城公園」編

ブログ

第12回「大阪城公園」駅散策

1924年に大手前公園として開園し、1931年に改称、現在では大阪随一の観光名所としても名高い大阪城公園。そして、その最寄駅の「大阪城公園駅」。今回は、大阪人ならずとも名前を知っている駅でありながら、実はまだまだ知らない駅、大阪城公園駅からスタートします。

今回もスズキナオさんと共にさまざまなものを発見しましたよ。それでは、第12回もお楽しみください。

続きはコチラ

第12回「大阪城公園」駅散策 ~ 大阪環状線をスズキナオが降りて歩いて飲んでみる - LIFE LIST -したい暮らしに、出会おう。暮らし方から物件探し
1924年に大手前公園として開園し、1931年に改称、現在では大阪随一の観光名所としても名高い大阪城公園。そして、その最寄駅の「大阪城公園駅」。今回は、大阪人ならずとも名前を知っている駅でありながら、実はまだまだ知らない駅、大阪城公園駅からスタートします。 今回もスズキナオさんと共にさまざまなものを発見しましたよ。それ...
LIFULL HOME’S

コメント

タイトルとURLをコピーしました
絶景酒場MAP絶景酒場MAP