サントリーは、3月31日よりLINE公式アカウント「おとなサントリー」をリニューアル。
リニューアルでは、1958年から親しまれるトリスウイスキーのキャラクター「アンクル」をメッセンジャーに起用し、より親しみやすいアカウントを目指します。また、購入商品のバーコードを読み取ると応募できるビンゴキャンペーンや、気軽にお酒を贈れる新たなギフトサービス(2025年夏開始予定)を導入。多彩な酒類ポートフォリオを活かし、ユーザーとの関係を強化します。

▼「おとなサントリー」友だち追加用二次元コード

サントリーは、3月31日よりLINE公式アカウント「おとなサントリー」をリニューアル。
リニューアルでは、1958年から親しまれるトリスウイスキーのキャラクター「アンクル」をメッセンジャーに起用し、より親しみやすいアカウントを目指します。また、購入商品のバーコードを読み取ると応募できるビンゴキャンペーンや、気軽にお酒を贈れる新たなギフトサービス(2025年夏開始予定)を導入。多彩な酒類ポートフォリオを活かし、ユーザーとの関係を強化します。
▼「おとなサントリー」友だち追加用二次元コード
コメント