【ブログ】大阪環状線をスズキナオが降りて歩いて飲んでみる。「森ノ宮」駅散策編

ブログ

LIFULL HOME’S「森ノ宮」駅散策

スズキナオさんとともに、大阪環状線の各駅からぶらりと散策するこのコーナー。今回は環状線の駅数18のうちの9駅目、となる第9回。目の前には大阪城公園が広がる森ノ宮駅周辺を散策します。
観光客の利用も多く、近くのカレーうどんのお店には、アジア系の旅行者が列をなす光景もあり、なかなか侮れないエリアです。

続きはコチラ

第9回「森ノ宮」駅散策 ~ 大阪環状線をスズキナオが降りて歩いて飲んでみる - LIFE LIST -したい暮らしに、出会おう。暮らし方から物件探し
スズキナオさんとともに、大阪環状線の各駅からぶらりと散策するこのコーナー。今回は環状線の駅数18のうちの9駅目、となる第9回。目の前には大阪城公園が広がる森ノ宮駅周辺を散策します。 観光客の利用も多く、近くのカレーうどんのお店には、アジア系の旅行者が列をなす光景もあり、なかなか侮れないエリアです。【LIFULL HOM...
LIFULL HOME’S

コメント

タイトルとURLをコピーしました
絶景酒場MAP絶景酒場MAP