【玉ちゃんの酔滸伝】「町中華で飲(や)ろうぜ」が「社長賞」に。どん底の時に出会った仕事

ブログ

玉袋筋太郎「玉ちゃんの酔滸伝」

芸人として活動してきて、一度も「賞」なんてものを受賞するなどとは程遠い人生でした。「直木賞」や「芥川賞」も無縁、「ノーベル賞」「国民栄誉賞」などもあるわけがない。競馬の「天皇賞」でさえも勝ったことがありません。これまで私、玉袋筋太郎は「賞」というものに縁がなかったのです。

続きは「玉ちゃんの酔滸伝」で

【玉ちゃんの酔滸伝】「町中華で飲(や)ろうぜ」が「社長賞」に どん底の時に出会った仕事 局員一同の盛大な迎えによぎった「番組卒業」(1/2ページ)
 芸人として活動してきて、一度も「賞」なんてものを受賞するなどとは程遠い人生でした。「直木賞」や「芥川賞」も無縁、「ノーベル賞」「国民栄誉賞」などもあるわけが…
zakzak

コメント

タイトルとURLをコピーしました
絶景酒場MAP絶景酒場MAP